久しぶりに

完全にフェードアウトしてましたね。近況をつらつらと書いていきたいと思います。

まずは院試ですが、まあ難無く合格しました。特別選考枠で受けるとやっぱりほぼ確実に受かるもんですね。まあ研究テーマをしっかり詰めるの時間かかったから楽勝とは言えないけど。

ってわけで来年の連携プログラム予科生までは自動的についてくることになりそうですね。
あとサマーデザインスクールとかいうのに応募しました。来年以降はほぼ参加確定となるので雰囲気つかみにいいかなと思いまして。

んで、この10日間くらいですが、ずっと東京にいました。出会い厨です^^

と書くとすごいアレですが、ツイッターの知り合いと会いまくったりリア友と会いまくったり高校時代の知り合いとあったりしてました。
たぶん普通に観光したのってディズニーシーと上野動物園くらいじゃないかなw
サンシャイン水族館に行ってみたかったんだけど時間がなかったので次回に持ち越しとなりました。かなしい

そろそろ本の感想も大変なくらい溜まってるし、行ったとこの感想書きたいのもあるし、ブログ真面目に更新しますね(´∀`)