日常

お久しぶりです。
突然更新奴になってしまいましたが元気です。

9月入ってからは研究室に行く頻度が増え、「やべえやべえ」と思う毎日ですわ。
英語の論文がホントに意 味 が 分 か ら な い

自分の英語力の無さを実感でござる。

んで、まあ最近は若干やる気なくなって夏休みモード入ってたんですがさすがに9月の終わりが見えてくるとヤバイ感漂ってきますねー

果たして卒研大丈夫なんだろうか



まあそれはさておき、バイトが決まったのでしばらく忙しくなります。んで、金欠からはおさらばできそうです。1ヶ月に一回くらいはどっか遠出したいなーみたいな感じなので5,6万位は稼ぎたいところ。


ここ最近社会人の方々を見て思った結論として

「就職と同時に結婚してえ」


さて



まあ5年後の未来とかまじ知らないんでもうどうにでもなあれですわ