うひょえええええええええええ

しんどすぎるんじゃこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


あほーあほーイッテル鳥で有名な奴だ。
俺の人生は詰んでいる。
いいかお前ら、よく聞いておけ、大切なことだ。






大学院はやめておけ








健闘を祈る エル・プサイ・コンガリ



こんがりやけましたね。
ってことで、お久しぶりです。
今週は日本語のセミナーを受けてたので研究一切してないです。
ちなみに激やばです。学会論文なんてなかったんや!

学会論文は ありまぁす!


…………さて、東尋坊行くか


精神安定剤ボードゲームしてるんですが、本読む気力が落ちててとても残念ですね。今年はちゃんと本読む予定です。
実践的な学習がメインで、読書的なタイムが少ない。うーんこの

そろそろ東京とか遊びに行きたいんだけど、なんとか余裕ないですかねえ


さて、特に中身はないんだが、どうするべきかな…

まあこのブログ定期で読んでる人とか友人くらいしかいないと思うので適当にほざいとくか。




成績優秀です





どやあ