その後と反省

今日はポッキーの日ですね!

ぽっきー先輩の一言ではじめましょう!


「今日ポッキーの日らしいけど、俺のあれ、ボッキー」




………………ボール






ってなんでですかー



はい




ってなわけでセルフ自己満足反省会するよ〜〜〜〜〜〜

お〜〜〜〜〜〜〜〜(ひなた)


ゆい(*-v・)ゆい




いろいろみんなのトラウマにしてしまった11・2事件ですが、とりあえず終止符が打たれました〜
どうなったか知りたいかな?かな?

はい、では、いってみよ〜


①LINEは非通知非表示、ツイッターはブロック

やりすぎ説あるんですが、一応連絡が完全に切れたわけではないっす
LINEはまあ電話きたら出るくらいかなあって感じ。

長年のフォロワーだったので(フォロワー50人以内の時のフォロワーさん)ブロックはちょっとどうかなと思いましたが、
向こうにはこちらのことは忘れていただいて、新しい彼氏に集中してくれという意思表示ですね。

一年くらい経って機会があればあってもいいけど、大していいことなさそうだしもういいかな感もある。
まあ幸せになってもらえればいいんですわ。


②スーパー愚痴タイム
こんなん言っても自分の価値下がるだけなのであんまり言う意味ないけど、
同じ失敗の人を生み出さないために、あえて言っておくぞい


「彼氏が必死に女の子と遊ばないようにしてるのに自分は男遊びするような女の子はやめとけ」

まじそれ

ほんまそれ


まあそりゃあそういう機会作れば好きな男くらいたまにはできますわな。世の中どんだけ男おると思ってんねん。あほかいな
いままでそうならなかったという危険な言い訳を聞く可能性があるのでみなさん注意するんやで。
もちろん「自分の魅力がないからそんなこと言うんでしょプププ」みたいなことを言う輩はいると思うが、ぶっちゃけどうでもいい。


誠実にあれ、以上


終わったことについてグダグダボロクソ言う男はほんとにクソだと思うので、これだけにしておこうと思う。


③今後どうするか
とりあえず一番聞きたかった自分の問題点が聞けなかったけど、おおよそは次の要因だと踏んでるんだが〜〜

1 メンヘラすぎた
2 優しいだけの能面感出てた
3 若干モラハラ気味になってたかもしれない


1  まあそらあかんわ。お前まじメンヘラすぎるわ。
うん、わかるわかる。誰が見てもメンヘラってたからな。

せやな

大学院つらすぎてあまりにもメンヘラってたのがダメでしたね。ってか博士諦めるあたり完全にピークやった感あるな。
ってか院生のあいだに付き合うのアカンて。会社どころじゃないメンヘラ製造機やで大学院。
みなさん、大学院のあいだは素直に趣味に没頭とかがええで。共依存なってまうで。

2  確かにな。お前なんかコミュ障ってたもんな。
ちゃうねん、普段のメンバーとなんか違う感じになってしもてん。その結果があれやで。

そうか。ってことは今後会うときは完全にいつもどおりなわけやな。

せやで

ってことは惚れさせてしまうわけやな。知らんけど


か、どうかはさておき、当方社会人になったらイケメン度加速するんでよろしく(お金増えてオシャレできるため
社会人で金あるのにダサいのはちょっと努力しないと感ある。
ナチュラルに振る舞える人のほうが良さそうっすね。


3 あーわかるわかる。相談に共感じゃなくて解決策ぶつけるやつな。あれ、違う?

っべー、治る気しねーわ、マジで

これむずない?相手があまりにも優柔不断だったり、しょうもないことで悩んでると、気づいたらガチレスしてるんよね。
俺の場合モラハラじゃなくて、怒涛のマジレスなんだけど。マジレスラッシュ(ギガスラッシュの親戚かな?)


というか別に逆ギレとかも何もしてないけど。

基本未来をベースに考えてたし、結婚まで考えたらこういうことは身につけて欲しいし、俺もこの辺が必要だなー
みたいな感じはあった感ある。
でも向こう結婚に全然まだまだ興味なかったぽかったな〜若さで勝負するんじゃなかったんだろうか。

ぼくちん、あほ(ーどり)だからわかんな〜〜〜い




はい






というわけで、長い関係は終了でした〜
また一から関係を築く段階を踏む必要が始まりましたね〜〜〜


まあ、私いま女性不信なんで、いま私に近づく人は例外なく「壺売ってくる」人だと思ってるんで。
そこんところ夜露死苦だZO☆



おわり